人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

saito-archi.staff-blog

saitoarchi.exblog.jp

変化

つい最近まで明けましておめでとう!だなんて、こたつでぬくぬくと過ごしていたのにもう半袖シャツでも過ごせる季節になりましたね。。。

今日なんて東京では27度(沖縄の温度より暑い。。。)で夏日と呼ばれるくらいに汗ばむ陽気でした。

さて、そんな季節も刻一刻と過ぎていきますが僕達の事務所も徐々に変わってきています。

変化_a0275849_20452959.jpg

様々なイベントに対応できるよう、打合せスペースが広くなったり,,,(奥のテーブルは現在正方形の小さなテーブルですが、ゆったり4人対面で座れるテーブルにしようと計画中です。テーブル同士をくっつけると10人程度は集まれる大スペースに!)
変化_a0275849_2048407.jpg

トイレも綺麗になったり,,,(ネコトイレは変わっていないので、ヒト用だけズルイ!だなんて言っていそうです。)
変化_a0275849_20523210.jpg

新しい仲間も増えたり,,,(この時期が一番かわいらしいのですが暴れ倒して事務所は大忙しです。そして、遊び終わると疲れ果てて眠っています。)

と、いうことで事務所も変わっていっていますので、もう事務所へ来られた方も、そうでない方も是非、一度お茶でもしばきに、遊びに、相談しにきてください。
(ネコの接待によるチャージ料はかかりません。笑)

takagi
by saito-archi-staf | 2012-05-16 21:10 | その他
<< 天まで届け・・・ ブログ開設 >>